手をつないで一緒に過ごそう

家族みんなで幸せ日常ブログです

2013-01-01から1年間の記事一覧

宅配水はどんな点を重視して選ぶ?

宅配水を自宅で利用するとしたら、どんな点を重視して選びますか? おそらく多くの方が、水の特長やグレードを第一に、それと価格がつりあうかを考えて選択するのではないでしょうか。 高品質になればなるほど、価格も高くなります。毎日消費するものですか…

いまいち体調が良くなりません

先週の頭に軽く風邪をひいてしまったんですが、その時肩こりからくる頭痛と吐き気も同時に来て、とても大変でした。 まあその風邪自体はすぐ治ったんですけど、それ以来、薄らとこめかみの辺りが痛んだり、戻すほどではないですが吐き気があって困っています…

掃除が苦手!

私は子供の頃から掃除が苦手でした。母親からよくしかられて、しぶしぶ片付けていましたがすぐに散らかってしまいます。 そして、大人になって子供ができた今でもやっぱり掃除は苦手なままです。毎日掃除機をかけるのも面倒だなあと思ってしまいます。ほかに…

天気が良い日は外でお弁当を食べる

天気が良い日は外でご飯を食べることがあります。私は会社にお弁当を持って行っているので、天気が良いんだからこれはもったいないと、同僚たちと昼休みにお弁当を持って外に向かいます。 近くの公園に向かう時もあるし、会社の中庭で食べる時もあります。そ…